TITLE

【旬の蛾類】画像募集について

日本蛾類学会のウェブサイトでは2017年の11月より【旬の蛾類】と題しリアルタイムに見られる蛾の画像をトップページにスライダー形式にて掲載しております。

このたび【旬の蛾類】をより有用なコンテンツへ昇華させ、かつ蛾類学会会員のみなさまでウェブサイトを活性化していきたいという考えのもと、広く【旬の蛾類】画像を募集することといたしました。つきましては以下の応募要項を熟読いただいたうえで、ご応募いただきますようお願いいたします。

応募要項

・直近(一週間以内)に撮影された蛾の生態写真を募集いたします。
・投稿時点で日本蛾類学会会員の資格を有し、本名での掲載が条件となります(ハンドルネームは不可)。
・種名(和名)・撮影日・撮影場所(都道府県)の併記をお願いいたします。
・多数の投稿があった場合、すべてを掲載することができない場合があります。同種同地域の画像が重複した場合は先着順といたします。
・おひとり様につき3種3枚/月を限度といたします。
・蛾類通信等での誌上発表が適当な写真については掲載しないことがあります。
・掲載期間はおおよそ一か月となります。
・画像サイズは適宜変更圧縮されますのでご了承ください。

※掲載された画像に関してのお問い合わせは日本蛾類学会ではお答えいたしかねます。

みなさま奮ってのご応募をお待ちしております。

画像投稿先メールアドレス
syunga[@]moth.jp
※メルアドは、セキュリティ対策として[@]としています。[@]部分を半角@にしてご使用ください。

日本蛾類学会 ウェブ委員一同

カテゴリーの一覧へ戻る

Last update: 8 Apr, 2019