TITLE

第48回みくに会下見報告

2017年6月24日〜25日で開催される第48回みくに会の下見に行ってきました。
非会員でも参加できますので是非ともご検討ください。

関東方面からお越しの際は上信越自動車道の下仁田インターで降り、国道254線を通って来ると便利です。
関西方面からは佐久インターから44号線でいくのが便利です。下仁田からは1時間くらい、佐久からは40分くらいです。
コンビニやガソリンスタンドはインター付近にしかありませんので事前に寄ってきたほうがよいです。

 

駐車場は広く、何台も車を停められます。幕を張る場所は周囲にたくさんあります。携帯電話の電波は問題ありません。近くに電波塔がありました。
宿の横にはため池があり、有料でニジマスなどが釣れます。(2時間1050円)釣り道具の貸し出しなどは一切ありません。早めに来て釣りを楽しむのもいいかもしれません。

伺った日の前日も宴会があったそうで、窓にはエゾヨツメ、ヒメクチバスズメ、アオバシャチホコなど蛾がたくさんついていました。
当日も期待ができそうです。

 

フロントにはたくさんのお土産品が。地酒も売っています。お酒が好きな方は是非。

 

当日使わせて頂く宴会場です。夕食や朝食、オークション大会もそのままここを使わせて頂く事になっています。
カラオケは有料で2200円です。

 

各部屋には浴衣、歯ブラシ、バスタオル、手ぬぐいがあります。テレビ、冷蔵庫、トイレもついています。当然コンセントもありますので携帯の充電もできます。
部屋は禁煙ですが宴会場ではOKだそうです。また外にも灰皿が設置してあります。タバコの販売はありません。
お風呂は使用中だったので撮影できませんでした。お風呂は基本的に24時間入れますが、何かあったときの職員の対応が出来ませんので23時までには入ってほしいとの事でした。カミソリはお風呂場入口に自販機があり、200円です。

今回も盛会になることを期待します。みなさん是非ご参加ください。

カテゴリーの一覧へ戻る

Last update: 23 Sep, 2017